※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

赤ちゃんにファンデーションが気になる方へ、ベタつかないファンデや、パウダーのみの使用をオススメします。

赤ちゃんがよく顔を触ったり、すりすりしたり、なめたりしてくるので、ファンデーションがたべてそうで心配です…
オススメのベタベタしないファンデーションありますか?(^O^)
ファンデーションぬってる感ないのがよいのですが、、、 びびクリームのあとにパウダーだけって方もいますかー??

コメント

ST

あたしは子供が出来てから赤ちゃんにも優しいミネラルファンデみたいなのを使ってます\(◡̈)/♥︎

今はたくさんのところから出ているのでしっかりカバー出来るものから軽いものまでいろいろありますよ♪

• まここここ

まここここ

ありがとうございます!
    ミネラルファンデーションとかで検索すると出ますか(>_<)!

• 12月21日
  • ST

ST

出てきますよー◡̈♥︎
    あたしはNature&Coのミネラルファンデが値段は激安ですが自分の肌にあっていたので使ってます✨

ちょっとした児童館やスーパーなどのお出かけの時はルジェのナチュラルCC&BBクリームをちょこっと塗って同じシリーズのパウダー軽くはたいてます♪
    これはミネラルファンデではないですが添加物が少なくて肌に良いって書いてあったので使ってます◡̈♥︎

• 12月22日

BBクリームにパウダーだけ派です(*´╰╯`๓)♬
ファンデーションは昔から塗ってるて感じが苦手で💦

• まここここ

まここここ

ありがとうございます!
    パウダーなにがオススメですか(^O^)

• 12月21日

退会ユーザー

昔からずっとこれ使ってます♡

• 12月22日