※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

肌トラブルで悩んでいます。美容皮膚科での治療が必要か検討中です。

年がら年中肌汚い方いますか??
私は思春期から肌が綺麗だったことありません😭
唯一妊娠中にホルモンの関係なのか、いつもより綺麗だったくらいです😭
旦那の友達の奥さんとかみんな肌綺麗でみんなで集まる時とかマスク外すのとか本当嫌です😭😭
これは美容皮膚科でレーザーとかするしかないですかね。。
主にニキビや赤ら顔、毛穴です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中学、高校にかけて肌荒れがひどくて、妊娠出産繰り返して、肌ボロボロです💦💦

2人目の授乳が終わったら、奮発して美容皮膚科に通おうと思ってます🥲

Mama👶👦

フェイシャル気にしつつ、それすらも恥ずかしいくらい肌にコンプレックスありました🥲
地元の友達がフェイシャルサロンをオープンしてとても人気店なので軽く相談してみた所、自分の肌と悩みに合う基礎化粧品を教えてもらいました🙌
地元は遠方なのでサロンには行けないですが、定期的に送って貰ってます!
自分に合った物を使うだけで悩みも解消されて、肌トラブルもほとんど無くなりました✨
お高い施術の前に、日々のケアを自分に合ったものに変えてコツコツ頑張ってみてはいかがでしょう☺️?