※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰不妊治療中R4〜
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて生理が来ず、妊娠の可能性が気になります。排卵日にタイミングを取り、体調に変化が。妊娠超初期症状を経験した方のアドバイスを求めています。

妊娠を経験された方に質問です。
コノトキでは27日〜29日が生理予定日でした。
30日の今日生理来ず。
排卵予定日の2日前にタイミングを取りました。
左骨盤が少し痛くなったり、眠気が強い、基礎体温は36,6~36,7を行ったり来たりしてます。
おりものは普段の生理前に比べたら、
多めで下着に着くとクリーム色。
この場合、妊娠の可能性はあり得るんでしょうか?
現在人工授精をしていて、今期は子宮を
お休みするのに自己タイミングのみです。

妊娠超初期症状を経験された方、妊娠経験の方、
似た様な症状が有った方教えてください。

コメント

ひな🔰不妊治療中R4〜

追記です。
いつもより食欲も増してます。
妊娠検査薬&クリニック受診は、1週間後待った方が良いのでしょうか?

サト

妊娠の可能性はあると思います!(あくまで排卵予定日の2日前にタイミングを取ったからであって、お身体の症状からの判断ではないです。)
体温に関しては普段の体温と比べての部分があると思うので判断できかねます💦
排卵日が確実なら早ければ検査薬反応するかもしれませんね。でもフライングして陰性だったりするとモヤモヤすると思うので、私は生理予定日1週間後まで待ちます☺️
クリニック受診は検査薬をやってからでもいいのかな、と😊

ちなみに私は生理予定日頃から普段の生理前には出現しない胃のムカムカがありました。
あとは生理前の胸の張り方がいつもより強かったです。
眠気、おりものは変化が分かりませんでした。着床出血のようなものも特になかったです!

• ひな🔰不妊治療中R4〜

ひな🔰不妊治療中R4〜

沢山教えて頂いて本当に、ありがとうございます😭
    妊娠超初期症状とPMSが似てるとの事なので、分からずでした😱
    胃のムカムカというのは、お腹が空いた時の感じと似てますか?

ウチもモヤモヤするの嫌なので、生理予定日1週間後迄待ってみます‼️

• 10月30日
  • サト

サト

そうですね、なかなかPMSとの区別がつきにくいですよね…胃のムカムカは胃もたれのような感じで少し気持ち悪さを感じてました!
    夫には食欲すごいねって言われていました🤣普段生理前は食欲変わらないタイプなんですけどね😂

• 10月30日
  • ひな🔰不妊治療中R4〜

ひな🔰不妊治療中R4〜

コノトキ見返したら、ムカムカが生理予定日前にも有ったと書いてありました💦
    しっかり食べるのに、数日おきに朝とかに、ムカムカしてて💦
    期待し過ぎずと思いながら、初めての4日遅れなのでもしや…と思う自分と戦ってます😂
    今日で生理予定日から4日目なので、もう少し様子を見ます🥺
    本当に何から何までありがとうございます😭

• 10月30日
ひな🔰不妊治療中R4〜

あと一つ気になる事が、オナラがひたすら出てます😂