※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!11月22日にシーに行く予定…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください!
11月22日にシーに行く予定だったのですが、チケット販売のカレンダーを見たら△になっていました( ; ; )夫と娘がシーに行ったことがないのでシーにしたのですが、やはり新しいナイトショーが始まって混むことは避けられないですね😭
ゆうても夫も娘も一度しかランドに行ったことないし、ショーを楽しみにしていたのも私だけで笑、夫も私も混雑しすぎているのが何よりいやだという考えなので(祝日前日なのである程度人が多いのは覚悟しています)、ランドに変更しようかと考えているのですが、やはりこの時期はシーに人が流れるのですかね?
逆にランドが少し空いていたらなーと思うのですが、ディズニー通の方々はどうお考えでしょうか😂

コメント

クリスマスイベントも始まりますのでどっちもどっちだと思いますが、ビリーヴ目当てでシーに行く人は多いと思います💦
少しでも空いているほうと考えるなら私だったらランドを選びます🥺
うーん、、、でもやっぱどっちもどっちかなぁ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    どっちもどっち…って感じもしますよね😭笑 参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月30日