※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄からUSJに行くときは、飛行機、ホテル、チケットは全部セットのやつ…

沖縄からUSJに行くときは、飛行機、ホテル、チケットは全部セットのやつを買う方がお得ですか?
ユニバーサル以外の観光はしない予定です。
子供二人と大人二人です!
行くのは来年としか決めていませんが、何ヶ月前からの予約が安いとかもありますか?(夏は苦手なので涼しい〜寒い時期を予定)
独身時代は直前で予約して弾丸旅行のような感じだったので、子連れがどうなるかって感じです🤣

コメント

ママリ

私が都内から飛行機で行く時は全てバラバラにしてます!
オフィシャルホテル宿泊なら、
この時期でも確実にホテルでチケットが買えます。

都内から沖縄や大阪など飛行機で年に3回ほど旅行しますが、子供がいる方はリスク分散必須だと思います。

飛行機✈️は直接ANAなどの公式を使用した方がいいと思います‼︎
割と近い日までキャンセルもできますし、
キャンセル料も安いです。
(プランにもよりますが)

ホテルはじゃらんや楽天などからですと2〜3日前までキャンセルは無料です。

子供は熱を出したり怪我をしたりで行けなくなることも考えられますし、
台風のことも考えるといいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

来月沖縄から大阪に行きます❣️ユニバ目的です🌟

バラバラで予約する方が安かったです。
3泊4日、大人2人5歳児で飛行機往復2.8万、ユニバオフィシャルホテル3.3万、ユニバ入場料は子供のバースデー特典で子供は実質無料など安く行ける予定です🙌🏻💓
ホテルは楽天スーパーセールで33%オフ&ポイント還元20倍の時に取りました✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
やはりバラバラの方がいいんですね👏楽天はホテルもセールあるんですね!たくさん調べてみます❤️

ma

時期にもよるかと思いますが、
さくらトラベルからの予約は確か安かったです!
何ヶ月前からの予約の方が安いと思いますよ😄