※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰痛について質問です。仕事柄検品作業でずっと立ち仕事で首や肩こりに…

腰痛について質問です。

仕事柄検品作業でずっと立ち仕事で
首や肩こりに手作業で重い物もあったりで
手首や腰にもきます。
金曜に重い物を一日中やっていて
先週も同じ物で腰が痛いなーって思いましたが
その日で痛みが治まったのですが、
今回は金曜に痛みが多少ある感じでしたが
昨日はほぼ一日何回かおきに痛みがあって
しかも左側で腰の位置よりかはお尻の上ら辺で
ピキーンとした痛みで午前中は数十分だけでしたが
歩いて足をつくのも痛くてやばいなーと思ってたら
寝る前から左の太ももから軽い違和感感じて少し前から
ビリビリとした痛みが左足首まであります。
坐骨神経痛な気がするですが同じ経験された方はいますか?

コメント

なん

坐骨神経痛だと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    今週どこかで病院行ってみようと思います🥹‼︎‼︎

    • 10月30日
  • なん

    なん

    ヘルニアは7割は自然治癒すると言われていますが、放置するとなかなか手強いので、早めに治しちゃった方がいいです😭

    私も2年半悩みました…💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、意外と自然治癒するですね😳‼︎‼︎
    今は痛みないですが放置せず
    早めに治します😭😭

    そうだったんですね💦
    いまは大丈夫なんですか?

    • 10月30日
  • なん

    なん

    意外とそうなんですよ!
    今までもなりましたが、自然に治ってました🙌🏻
    でも育児中は抱っこや無理な姿勢が多く、悪化させてしまいました😭

    去年治して、再発していません!でも慎重に生活してます🥹

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内にもいて激痛で
    大変なイメージだったので
    自然治癒は驚きました!!!
    やっぱり抱っこや無理な姿勢は
    多くなっちゃいますよね😱

    慎重に生活をして早めに病院に
    行きたいと思います🥲

    • 10月30日