※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

基礎体温が低い日が続いて不安だったので排卵検査薬を使いました。陽性なら排卵しています。

今シーズンは頑張ろうと思って2日前から続けてタイミングとってます🙌🏻
最近の基礎体温、低い日がずーっと続いていたのでちゃんと排卵してるのか不安になって初めて排卵検査薬買ってやってみました!
これはもう排卵してるってことですよね??

コメント

かも

メーカーによるかもしれませんが、陽性の判定が出てから24~48時間後に排卵のものが多い気がするので、今がタイミングをとるチャンスじゃないですか(*´-`)?

• なー。

なー。

そうなんですね‼︎ありがとうございます😊
    買ってきてすぐに初めての検査をして、こんなにはっきり排卵の線が出たのでびっくりしてしまいました😳笑

• 12月21日

今夜がチャンスだと思います(^-^)

• なー。

なー。

ありがとうございます😊
    今夜もチャンスだと信じてタイミングとってみます💓

• 12月21日
柑菜

使ったことないので、一度は使ってみたいなーと思ってました!わりとはっきり出るのですね☆

タイミング合えばいいですね!💕🍬

• なー。

なー。

わたしも使ったことなかったので、いつか使ってみたいな〜と思ってました🙌🏻
    基礎体温がずーっと低くて、、初めて使ってみたらこんなにはっきり線が出たのでびっくりでした😳😳

• 12月21日
  • 柑菜

柑菜

私も、もともと生理不順でなかなか排卵日が決まった周期でこないので、気になってました!
    今月ダメだったら買ってみようかなーと!ちなみにネットで購入されましたか?

• 12月21日
  • なー。

なー。

生理は周期通りにくるんで、たぶん体温が低いのは体温計の電池切れが原因だったのだと思います…💦笑

買うつもりなかったんですが、今日処方せんをもらいにいった薬局で売ってるのを見かけたので勢いで買ってしまいました😳

• 12月21日
  • 柑菜

柑菜

ありがとうございます(*´∀`*)ちょこっとみてみます!♡

• 12月21日
miyuw

私も排卵日検査薬を使って本日陽性になりました(^ω^)🌟
なーさんのも陽性だと思いますよ🌟
これから24から36時間以内にイチャイチャして下さい^_^❤️
お互いベビちゃん来ますよーに(^.^)

• なー。

なー。

旦那にも頑張ってもらい3日連続でタイミングをとりました😊

お互いベビたん来ますように👶🏻🙏🏻💓

• 12月22日
  • miyuw

miyuw

旦那さんも、協力的で良かったですね(^.^)❤️

• 12月22日