※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
家族・旦那

義理妹夫婦が喧嘩したそうで、義母に義理妹の旦那から電話があったそう…


義理妹夫婦が喧嘩したそうで、
義母に義理妹の旦那から電話が
あったそうです🤔

喧嘩して部屋に引きこもって泣いている、
話しかけても無視されてしまう、どうしたら
いいですかと相談されたそうです💦

お〜やるな〜と思っていたら、
今度は旦那にも突然電話がかかってきました📞

同じようにSOSの電話でした。
部屋に引きこもってしまってるから、
電話で何でもいいから日常会話でも
してあげて欲しいとの内容でした。


義理妹の旦那は、義実家に顔を出す時に
たまーに会いますし、息子にもよくして
くれて、とってもいい子ですが、何だか
おとなしくて、口数も少なく、何を考えて
いるのかよくわからないタイプです😂

数年の付き合いがありますが、
(と言っても年に数回会うくらい)
電話やラインなんてはじめてでした😳


喧嘩の内容は、義理妹の旦那が
里帰りを終えてから1週間は仕事を休んで
一緒に家にいる約束をしていたのに、ずっと
仕事になってしまい、しかも帰宅時間も遅い。

義理妹は周りに助けてくれる人はゼロ、
友達もおらず、車もないので家から出られず、
ずっと1ヶ月の赤ちゃんのお世話で寝られない
状態だそうです🤔

仕事は仕方ないけど、そりゃ怒るよなぁ‥🥲💦

私は義母や私の旦那によく電話
出来たなぁ、私なら出来ないや‥と
少し驚いたのですが、皆さんどう思いますか?😂

旦那や義母も、いや、どうしろと‥状態で😂



コメント

はじめてのママリ🔰 

3人目産んで1年半以上経った今なら「うぇ、私ったら。そんなことで怒るなよ」ってことでも怒ってたなーって思い出すことよくあります笑笑
産後だから腹立つんだよなぁと🤣
義妹旦那さんも本当に途方に暮れてるのではないでしょうか。
仕事でどうしようもできず、でも妻は怒ってしまい、何を言っても聞いてもらえず、そうなったらそりゃ義母や義兄に頼ると思います😓

ちなみに私は夫より義母や義姉と連絡よく取ります🤣🤣

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😂💓
    途方に暮れていると思い、旦那が電話したら、2人でゴミ捨てに行っていて、何だそれ状態だったそうです🤣笑

    普段からそういった仲良しだったら全然ありですが、ほぼ関わりがないのでびっくりしてしまって😂笑
    義理妹が大切で、一生懸命なんですよね、きっと🥲💓
    ひそかに応援しておきます😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    仲直りしたならそれでよしですね🤣🤣🤣
    お嫁ちゃんが大切ってのは、義兄嫁さんである主様の投稿なのに伝わってきました🤗

    • 10月30日