※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が出ないことが心配です。何週でお腹が出てきたか、葉酸は摂取していますか?

妊娠中期に入りましたがお腹が全く出ておらず妊娠前とあまり変わりません。
妊婦健診は1ヶ月に一回になったのでとても心配なのですが、みなさんは何週でお腹が出てきましたか?
また、妊娠中どの時期でも葉酸が推奨されていますが、実際飲んでおられましたか?

コメント

ママリさん

私もお腹小さめでした!7か月後半くらいから、ぽっこり妊婦っぽくなってきました🙆‍♀️
それまでは、便秘の人かな?ってくらいしか出てなかったです😂
臨月になっても、すごく出てるわけではなかったです🤫

• ママリさん

ママリさん

葉酸は妊娠がわかったあたりから後期過ぎたあたりまで飲んでました🙆‍♀️

• 10月30日
👦👧ママ

6ヶ月くらいから少しずつ出てきたなーって感じでしたが
周りからするとそこまで出てるほうじゃなかったみたいで
出産前日の入院中も看護師さんにお腹出てないね!って言われました🙂🙂

ママ

今6ヶ月ですが、ようやく服の上からでもしっかりとお腹の膨らみが分かるようになりましたよ👶🏻
お腹の出方はかなり人それぞれですからね〜!
私もこんなにまだ出ないんだと思いました😂
葉酸サプリは妊活中から飲んでます!
妊活中と初期は忘れずに飲んでましたが、中期に入って忘れること多々あります🤣