※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

妊娠の初期症状で悩んでいます。生理予定日を過ぎてお腹の重さや骨盤の違和感があります。こんなに早く症状が出ることはあるでしょうか?

仲良しをして今日で一週間しか経っていないのですが、妊娠したのでは…?と感じています。

出産してから生理不順なので排卵日がいつなのか良くわからなくなっているのですが、生理予定日は一応3日前です。

生理予定日が3日を過ぎた今日の朝、生理前にいつもは無いお腹の筋肉痛のような重さを感じました。そして夜になると骨盤の違和感&ポコポコ空気?のような音が頻繁にしています。(今現在もです)
こんなに早く初期症状が出た方はいますか?

気になって寝れないので…誰か…教えてください…🥺よろしくお願いします!

コメント

ゆかっぺ

生理予定日を過ぎているなら検査薬使ってみたらいいと思います😊

ちなみに私は生理予定日前でしたが、
お腹がガスが溜まる感じの張り方をしていて
妊娠していました
現在妊活中で1人目と同様のその症状があるので、できてる気がしてます(笑)
あと苦しい感じもありましたね😅

敏感な人や早い人なら生理予定日前でも症状はでますよ〜!

• momomo

momomo

ガスたまってるような感じです!!やっぱり妊娠しているのかな…😆
    検査薬試してみます!!
    ありがとうございました☺️🤍

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

2人目のときは生理予定日9日目過ぎたタイミングで妊娠が発覚しました🙌
わたしも1人目産んだ瞬間から生理不順で排卵日なんてもうわからなかったです🤦🏻‍♀️
そのときはお腹が緩いな~なんか空気でも入ってるかな?って思ってたら妊娠してました☺️
ただ妊娠してないときもそんな感じだったんで一概に妊娠してるよ!とは言えないですけどね( ˶'꒳'˵ )
とりあえず7日目過ぎても妊娠検査薬反応する人は反応するみたいなのでやってみてください🫰

• momomo

momomo

空気入ってる感じで気持ち悪いです😣!!
    妊娠検査薬試してみます…!
    ありがとうございました🥰💕

• 10月30日