※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

ベビザラスとアカチャンホンポの品揃えと価格を比較したいです。西松屋以外のおすすめ店があれば教えてください。

ベビザラスとアカチャンホンポってどっちが品揃えいいですか?そしてどちらの方が安いですか?😂
田舎に住んでいて近くに西松屋しかなくて他も見たいですがおすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️🌈

コメント

767676

私の地域はアカチャン本舗の方が品揃え多数でした。けどアカチャン本舗は、お値段張ります〜。西松屋で揃えられる分は西松屋の方がいいかも🫣

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の方が品揃えいいですが安さは物によってって感じです。
セールしてたらべびざらすの方が安いものもありますし、低価格保証サービスしてるので他店の方が安ければその価格まで下げてくれます☺️

ママリ

何を買うかと店舗の広さによりますね🤔
うちの近所だとトイザらスの方が広いので種類は豊富です!
アカチャンホンポは近くに2店舗ありますが、小さめの方は定番商品が多く、あまり品揃えよくないなーと思ってます😅

まま

トイザらスはおもちゃが凄い多くてベビー用品はアカチャンホンポですね。
お値段は物によりますがほぼ西松屋が安いかなと思います。

ベビザラスもアカチャンホンポもオンラインショップあるのでどんなのがあるか見てみるといいかもです😊

はじめてのママリ

うちの地域はアカホンの方が品揃え良いです🙆🏻‍♀️