※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
家事・料理

ネットで お米買っている方 オススメ教えてほしいです🙏 ブランド名や…

ネットで お米買っている方 

オススメ教えてほしいです🙏 

ブランド名や産地 などのオススメ知りたいです。 

あと、 差し支えなければ…💦 
なんキロをどれぐらいのペースで買っているかも教えてほしいです🙏 

コメント

はじめてのママリん

北海道の南るもい米、品種ゆめぴりか&ふっくりんこ
とても美味しいです😄
たしか、全国米の大会で金賞受賞したことあるはず🥰
ふっくら甘く、冷めてからなんて尚更お米の旨味と甘み感じます。炊きたても最高に美味しいですが、レンジでチンしなくてこのまま味わいたい、てくらい冷めても美味しいです。
留萌はニシンや甘海老でも有名ですので、ぜひお米のお供に共にニシン漬けやヌカにしん、かずのこ、甘海老お取り寄せください🥰

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメントありがとうございます!!早速調べてみます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

楽天のランキングで上位のものとかはどうですか?
ブランドは好みがあると思います。私はひとめぼれが好きです☺️
安いお米がいいなら、ネットよりスーパーのが意外に安いです!高いのがいいなら、魚沼産のコシヒカリとか一度買ってみるのはどうですか?

• すず(28)🔰

すず(28)🔰

コメントありがとうございます!! いつも安いスーパーのお米なので🥺 
    ネットで買ってみたいなと思い質問させてもらいました。コシヒカリ検討してみます!!

• 10月30日