※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

スタバでオムツ替えする人や公園での様子に驚いた女性がいます。やばい人を早く見つける能力があるらしい。

今日やばい人発見しました😂
質問じゃなくてすみません!

スタバのキッズスペースで靴脱いでドリンク飲めるスペースがあるのですが、そこでオムツ替えしてる人がいました、、、
えっ!て二度見してびっくりしたんですけど、イスの上で女性2人が普通に赤ちゃんのオムツ替えてました、、
え、替えないですよね??笑
つかまり立ちとかハイハイの子とかが動き回る所なのにやめてくれ〜

その後公園に行ったら半けつ出してる男性とかいて最悪💀
平日の公園にとか結構やばいやついないですか??
場所にもよるか、、、

昔からやばい奴誰よりも早く発見する能力まじでいらない😂

コメント

deleted user

ヤバい😂😂😂😂
私は正直気になりませんが、まぁダメですよね😅
半ケツの男性の方が怖いですけど、ごめんなさい、読んで笑ってしまいました😅
発見する能力は回避スキルなので大事ですよ❗️
私も知り合い見つけるのプロ並みにうまいです😂😂
なので会う前に避けます😂😂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ヤバイですよね😂
    気になりませんか?優しい!
    私なんか店員さんにチクってやろうかと思いました笑
    確かにヤバイ奴回避スキルは年々あがってます!
    微妙な知り合いは避けるが勝ちですね❗️

    • 10月29日
deleted user

やばいですね😂お食事処はダメでしょう😂


あぁ成人男性の半ケツの方が何倍も嫌ですけどw

  • りーちゃん

    りーちゃん

    正面からは見えなかったんですが、私のヤバイ奴レーダーが反応しまして、後ろから見たら半ケツでやっぱりでした😂

    • 10月29日
ママリ

半ケツがやばすぎて、オムツ替えが優しく思えるレベルですねwww

  • りーちゃん

    りーちゃん

    確かにオムツ替えはただの非常識な人でしたね笑
    娘が気づかなくて良かったです!あ!おしり出てるーーー❗️とか大声で言いそうなので😂

    • 10月29日
しおり

半ケツの男性は笑ってしまいました😂
みんなが食事する所でのおむつ替えはありえないですね、常識なさすぎます😒
この間家族で蕎麦屋さんに行ったときに、生後半年なってないくらいの子供連れた夫婦が、蕎麦出てくるの待ってる間に座敷で普通におむつ替えてて引きました😨

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ちょっと昼間っから半ケツやめて欲しいですよね、、笑
    蕎麦屋でオムツ替えもやばいですね!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

昼間から男の半ケツはキツイですね🤣
笑ってしまいました❗️

飲食するスペースでおむつ替え個人的にはあり得ないです😑
昔子供が生まれる前に座敷の焼肉屋で斜め前に座った家族連れがうんちのオムツ替え始めたの見て萎えたの思い出しました🤣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    うんち!うんちはもぅダメです💩それは萎えますね。
    絶対ママ友になりたくないタイプですね。
    あの半ケツが頭から離れません!😂くそぅ

    • 10月29日