※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手舐め、指舐めがひどいです。歯の生え始めで寝る前に特にひどく、風邪で喉が腫れているため困っています。同じ経験の方いますか?

手舐め、指舐めが酷いです😓
ここのところ、奥歯や犬歯などが数本同時期に生えてきたせいか、手舐め指舐めが酷いです。

起きているときはそうでもないですが、寝る前がすごすぎて、押さえてもだめ、放置だとずっと舐めててなかなか寝ないです😓

しかも今風邪をひいていて喉が腫れているので、ほんとにやめてほしいです。

歯の生え始め、こんなふうになった方いらっしゃいますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

奥歯が生えてきた時にめちゃくちゃ指なめたり、おもちゃ噛んだりしてまして😂
他のことに気を逸らそうにも、気が付いたら指舐めててあんまり意味なかったので、もうほっといてました💦
タオル持ち歩いていつでも拭けるようにしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験談を聞けて嬉しいです!私ももう放置気味ですが、コメントを読んで、ハッとしました😳出先だけでも手は拭いてあげます🤭

• 10月29日
ままり

寝てる間に爪に苦いの塗ってやめさせてましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか🤣効果はありましたか😁

• 10月29日
  • ままり

ままり

効果、ありました!w

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は勇気がないですが、寝なくてイライラが募ったときには思い出します🤭

• 10月29日