※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイコプラズマとヒトメタの感染力について相談があります。感染力やうつりやすさについて心配しているようです。

マイコプラズマとヒトメタって、感染力強いですか?
同僚のお子さんが熱出て、2日休みましたが、コロナ陰性だったので病児保育預け出勤してきました。
そして、マイコプラズマとヒトメタ検査したら陽性だったそうです。
それでも病児保育預けて出勤してきました。

ちなみにパートです。
休んでもらって全然構わない職場です。
正直、なんで来るんやろと思いました😥

休んだら申し訳ないという考えですかね?
それともお金?

でも今日なんて病児は午前中しかやってないから、3時間で帰ったんですけど、病児保育料1300円かかります。
稼ぎは3000円です。

それは置いといて。

マイコプラズマとヒトメタってうつりやすいですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒトメタは感染力強いですよ!
うちは先月全滅しました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!
    なんで出勤してきたんやろ!?
    余計に謎です😱

    • 10月29日