※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

二歳の男の子へのプレゼントで、学研のニューブロックが定番か気になります。そのキャラクターのバックは持っている子が多いでしょうか?

二歳くらいの男の子のおうちには、学研のニューブロックは定番並みにありますかね?💦

知り合いのお子さんへのプレゼントなのですが…
ニューブロックの、あるキャラクターのバックが予算的にも見た目も可愛いなって考えているのですがやっぱりすでに持ってる率高いですかね?!😅

コメント

咲や

小一の息子がいますが、うちの子はニューブロックは児童館で遊ぶくらいで購入までは行かなかったですね
どちらかというと、つみきやレゴデュプロの方が持っている率は高いかと思います🤔

げっそー

私は上の子が2歳くらいの時トーマスの買いました👌

ちゃん

息子はちょうど2歳の時にニューブロック買いました!
でもブロックだともしすでに持っていたとしても、今持っている分に足して遊べるので、そんなに困らないかなと思います🤔✨