※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヘアカットは自宅ですか?お店で切ってもらいましたか?5ヶ月でフサフサな髪を切りたいと思っている方です。

いま5ヶ月で髪の毛がフサフサな方です。
前髪は目にかからないくらいですが、耳周りが長くて耳にかけたりしてますが、痒いのか耳をよく触ってるので髪の毛切りたいです。

初めてのヘアカットは家でやりましたか?お店で切ってもらいましたか?

コメント

nyan

連れてったら泣き叫んだので、
家で私が毛先とかカットしました。
上の子もくくれるくらい長いですが、あれから美容院とか行かずに私が前髪伸びたら切ってます。
下の子は、
まだ薄毛ちゃんで前髪がおでこくらいしかなくかからないので切ってません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうねすね、場所見知り人見知りしそうです💦お店よりは家の方がいいかもと思ってきました。ありがとうございます。

• 10月29日
mamari

娘も髪の毛フサフサちゃんです💡
前髪はお家で定期的にカットしてますが、七五三まで後ろは伸ばそうと思いサイドや後ろはまだ切っていません。
そのかわり、髪を結んだりしてます💡
5ヶ月の頃だと、バイキンマンみたいな2つ結びとかしてました💡

• mamari

mamari

ゴムは100均のからまないゴムを使っていました💡
    参考までに、5ヶ月の頃です💡

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三!!すっかり忘れてました💦
    写真ありがとうございます。とても分かりやすいです。絡まないゴムなら細い髪の毛でも結べそうですね。ありがとうございます✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

家でやりました!
2ヶ月くらいのときだったので美容院が見つからず😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院探すの大変ですよね💦
    まだお座りができないので余計にです…
    ありがとうございます!

• 10月29日