※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最悪です、義実家に帰省中…ついてまだ2時間くらいですがもう帰りたい…。…

最悪です、
義実家に帰省中…ついてまだ2時間くらいですがもう帰りたい…。
義母が上の子が大人のサンダルを履いてい(ぶかぶか)歩けなかったらなんて、不器用な子なの練習させないとって行ってきたり、文字に興味があってひらがなが読めることが楽しくいろいろ読んでたらそんな頭でっかちの人間にしてどうするんだって言われたり…挙げ句の果てに玄関の外に置いて自分だけ部屋に入ってきて息子を締め出ししたり…

その都度旦那が怒ってるけど効果なし…

コメント

それはしんどすぎます😭💦
旦那さんにこっそりもう帰ろう耐えられないって言えませんかね、、怒ってるなら分かったって言って貰えそうですが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!旦那と義母が話し合ってるのでそれが終わったら帰ろうと思います!

• 10月29日

退会ユーザー

無事帰れますように😭🙏💦

• 10月29日

ほんとにそんなにお義母さんいるんですね😳

帰れないんですか?🥲

• ママリ

ママリ

こどもが生まれるまでは、そこまで気になりませんでしたが生まれてからは…旦那が義母に話をしその後帰ってきました!

• 10月29日

退会ユーザー

おかえりなさい☺️
    今度から会わなきゃいいですよ😅

• 10月30日