※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院での分娩予約時期について教えてください。6週目くらいで予約がいっぱいになることがありますか?

富士見市の恵愛病院でお産された方、分娩予約はいつごろされましたか?
6週とかで予約いっぱいになるっていう感じではないでしょうか?💦

コメント

maimai

友人が以前言ってましたがそこまででは無いですが
春先は出産予定者が多く早く埋まるそうです
あと誤診が多い、先生によって当たりハズレがありデリカシーの無い言葉を突きつけられたとか、値段据え置きのままビュッフェが無くなったとかで
次からは産まないと言ってました

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は無痛分娩が出来れば他は結構どうでもいいっていう感じです🤣

• 10月29日

4人恵愛で出産していて、
先月4人目を出産しました!

6週だとまだまだ予約できません😭

出産予定月の5ヶ月前の月の1日から予約開始できて15万払って予約完了!って感じになります!

5ヶ月前に予約なので、予約が埋まってたことはないです!
妊娠後期でも里帰りのために予約する方がいるみたいなので急がなくても大丈夫ですが、恵愛病院に通っていたら予約の紙が渡されます🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ご出産おめでとうございます😊
    とても参考になりました!
    ありがとうございます🥹
    早めに初診行かなくて大丈夫そうで安心しました!!

• 10月29日

退会ユーザー

ちなみに無痛なので聞きたいことあればなんでもお答えします🙆🏻‍♀️✨

• 10月30日