※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岐阜市、大垣市、瑞穂市、北方町周辺で焼き菓子などが美味しいお店はど…

岐阜市、大垣市、瑞穂市、北方町周辺で焼き菓子などが美味しいお店はどこかありますでしょうか?

小〜高校生のお子さんがいるご家庭への手土産を購入したいと思っています。

コメント

ちゃむ

北方町にあるフランボワーズ、美味しいですよ✨

はじめてのママり

自分もフランボワーズいいと思います!

はじめてのママリ🔰

大垣からちょっと行ったとこの垂井町の入口らへんにソレイユブランとグロースリングとゆうとこ結構有名です!
調べてみてください!

かなん

スリジェダムールも美味しいです☺️

rinrin

大垣のヌーヴもおいしいです😊

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません。
みなさん、教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
相手の方がよく行かれるとお聞きしていたお店以外でどこかあったら良いなと思っていたため色々なお店を教えていただき助かりました!
私自身が行ったことのないお店もあったで、行ってみたいと思います✨

こころ

上記以外であれば。。。
・アタッシェ
・ル・バニーエ
・しゃん亭
・eF
因みにシフォンケーキは。。。
・スウィーツママン
・のむさんのシフォンケーキ
・プルシック
激ウマです👍🏻💓
・菊ヴェのシュークリームもめっちゃ美味しいです🤤
気に入った所があれば幸いです🙌✨

• こころ

こころ

追加ですいません。
    食べ盛りの子供たちの差し入れでしたら、各務原にある「たまご屋さん」オススメです😋👍
    決して高級感はありませんが、1個180円で種類も多くとても美味しいです👌🏻 ̖́-‬
    パウンドケーキ等もビックリするようなお値打ちな値段で置いてあります。
    機会があればぜひ行ってみてくださいね😃❤

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

たくさん教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    プルシック、なめらかプリンの方のお店だ!行ってみたい!!っと思ったのですが、お渡ししたい日が定休日でした😭
    個人的にいつか行ってみたいと思います✨

他のお店も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月1日