※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

都内の派遣で働いている方へ、時給の上昇や人手不足の影響についての相談です。自身の時給や派遣会社の対応に不満を感じており、今後の仕事について悩んでいます。

都内で派遣で働いている方いらっしゃいますか?
派遣会社は時給上げてくれたりしてますか?
なんとなく派遣の求人を見てたところ、数年前より平均で100円単位くらい上がってる印象です。やはり人手不足が影響してるのでしょうか。
因みに私は貿易事務で時給1700円ですが、軒並み平気1800円以上まで上がってる印象です。
うちの派遣会社は絶対時給を上げてくれない感じですし、産休育休まで頂いたので、後2年くらいは今の仕事で我慢かなと思ってます😢
取り留めない文章で失礼致しました。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

派遣先に行く前なら相談可能じゃないでしょうか?
営業さんが頑張ってくれたら時給は多少上がるかもですね!
確かに数年前より派遣の時給は今高くなりましたよね✨

1700円、、うらやしいです❤️
わたしは地方なので1200円です😂

今結構高くなってますよね!
時給交渉などはしたことないですが、交渉したところで1700円以下でもきっと人は集まるでしょうし企業側もできれば安く人材が確保できれば1番理想かなと思うので難しいのでは?と思ってしまいます💦
無駄な出費は抑えたいでしょうしね…

都内派遣事務1750円です。