※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

初めてのファミリーコンサートで涙が出た理由や感動について知りたいですか?テレビでも泣ける方、いますか?

いつもお母さんといっしょは見ているのですが、今日のおかあさんといっしょはファミリーコンサートで、初めてコンサートを見ました!

テレビで見ただけなのになぜか最初から涙ボロボロでした😭子どもは好きな曲の時だけは見てましたが、私の方が見入ってしまい、最後までなぜか涙が😭😭

この気持ちはなんなんでしょう?笑
調べたところ、コンサートは親が特に感動する!など見かけたので、それと同じなのかなと思いますが、感動なんですかね?
おにいさんおねえさんは大好きですが、自分がこんなにも泣いた理由が不思議で仕方ありません😂

テレビの放送でも泣けるーって方、いらっしゃいますか?

コメント

ウルウルくるの分かりますー!お姉さんたちの気持ちが伝わってくる感じがテレビでもあります✨産んでから涙もろくなりましたー歳もあると思いますが笑

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ウルウルきますよね!!
    ウルウルどころじゃなかったんですけれども🥹笑
    お姉さん達の頑張っている姿にも感動しちゃったのかもしれないですね🥹
    もう一度見たいので夕方の放送も見ます😭笑

• 10月29日
はじめてのママリ

わかります!
以前見た時泣きました笑

子どもの時は歌詞はあんましわかっていないけどリズムで好きになるということが多かった気がしますが、大人になって歌詞の意味もわかるようになってから聞くと、子どもの曲でもすごい胸にしみる歌もあるなとウルウルすることがあります😂

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

同じ方いらっしゃいました👏🥹
    私のメンタルどうしたと思っていたので安心しました😭笑
    優しさ溢れる歌だと尚更泣けちゃいますよね😭

• 10月29日