※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達(男)が嫌いです。家に来ても挨拶もないノウノウと助手席座っ…

旦那の友達(男)が嫌いです。

家に来ても挨拶もない
ノウノウと助手席座ってる
うちでご飯食べても食器すら下げない
酒飲んで寝てる。

人見知りだそうです。

色々気持ち悪いのですが
旦那に執着してます。
お揃いのキーホルダー
車も旦那と同じのを購入。

他にも色々ありますが
旦那がお金ないのをいいことに
お金に物言わせてる感が半端ない。

この人は旦那以外に友達が居らず
遊ぶために同じ車買って
旦那にいじらせてます。
自分では何もできないのに車検非対応車にして
車検前後でうちに来るそうです。

そして私の誕生日になぜか
GoProをくれました。
(旦那とYouTubeする?と話してたので
旦那がGoProがいいと言ったとしか思えません)

そして以前この人が家に来て帰った後
旦那が何故か苛々して家をめちゃくちゃにしたので
一切家に連れて来るな

と言った数週間後に
旦那の実家に居るの知って
(断りきれない状況作った?)
何故か煙草カートン渡されました。


その後も色々あり
挨拶もないしろくに会話もないから
私は会わないと言うと
旦那から
お前色々買ってもらってるのになんなの?

と言われました。
別に買ってほしいなんか言ってないし
YouTubeなんかしてないから
GoPro自体返すし
なんならカートン代返すから
うちと関わらないで欲しいです。

物買って貰ってたら
こんな人でももてなさないといけないのでしょうか?


私が薄情でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
貴方は薄情ではないと思いますよ。
旦那の人間関係は選べないからこそ、合わないと余計お辛いですよね。

ただ、旦那とは家族だからその友人は中々無視できないし、大変ストレス感じますよね。

その友人が話さないなら、こちらから無理して仲良くしたり、話しかけなくていいと思います。プレゼント頂いたらお礼だけ言ってそれで良いと思います。アドバイス出来て無かったらすみません。

はじめてのママリ

いや、私でもそうすると思います🤔おかしくないです!

私も旦那の親友の一人に嫌いな人がいます。
旦那に言ってます。
嫌い。なんなんあいつ。って。笑

旦那も面白がって本人に嫌いやってーって伝えてます😮‍💨笑
本人に噛みつかれても言い返せれる自信あります!笑

ふろっぷみたいになりたい🔰

必要以上にもてなさなくて良いかと。
旦那の友達なんだから、旦那に普通にうまいこと言って貰ったら良いかと思います。

ぽとふ

そんな人家にあげたくないですね…
気持ち悪いです😭😭

頻繁に来てるんですか?
挨拶も会話もしないで他人ん家で飲んで寝てるようなやつ居たら実家に帰りますね😰

全然薄情なんかじゃないです。。

はなこ

同じ事何回も書き込みしてますよね。ずっと進展がない様に思います。何か変わりたいならどうしたらいいかアドバイスもらう方が
いいのではないでしょう?家の主人ヤバいでしょう!でばかりはどうかと思います。