※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今2人目妊娠してます。11週目です。旦那に言われたんですがセックスやる…

今2人目妊娠してます。
11週目です。
旦那に言われたんですが
セックスやるのやめようみたいなことを。
お腹赤ちゃんおるし怖くなってきたと。
上の子がお腹にいたときは今より普通にしてたのに。
それに最近セックス少なくなりました(;^_^A
年のせいもあるはと思うんですが
旦那が30歳であたしが23歳です!
あたしとしたくないのかなって(;^_^A
おっぱいたれてるし。
一緒におって8年なるからあきたのかな。
さすがにこの年でレスにはなりたくない!
って旦那に言いました。笑
やっぱり妊娠はしてるけどある程度したいし
今セックスがなくなったら
絶対もうレスになるんだろうなって思います。
あたしとするのが嫌になったんですかね。
明日で23歳になりますけど
上の子産んだ21が歳の時にはセックス少なくなって
なんだか悲しくなってきました(´・_・`)
付き合ってるときはほぼほぼ毎日してたのになぁって

コメント

奏

いい旦那さんじゃないですかΣ(ノд<)妊娠してるときに赤ちゃん気にしてくれる旦那さんは優しいですよ。

それに主さんのことが嫌でセックスしたくないわけじ(ないんだし、まだレスではないと思いますよ😃

  • あや

    あや


    たしかに妊娠してるときで
    気にかけてるとこは優しんですが(>_<)
    いきなり言われて上の子の時は
    普通にしてたのになんでと
    びっくりしてしまって(´・_・`)

    そうなんですかね(´・_・`)

    コメントありがとうございます(>_<)

    • 12月21日
あかべこ

30で性欲なくなるのは早い気がしますね(>.<)
本当に赤ちゃんのことを心配しているだけなのではないですか?
普段はスキンシップとってますか?

  • あや

    あや


    早いですよね。。
    なんか年とったけそんなにできんよ!って(´・_・`)

    そうなんですかね(>_<)

    スキンシップはほぼほぼあたしからが多いですね(°_°)
    向こうからキスしてくるとかあんまないですし
    セックスもほぼほぼあたしからで(°_°)
    なんか悲しくなっちゃいました(°_°)

    • 12月21日
  • あかべこ

    あかべこ

    いつも自分からだと寂しくなっちゃいますね~(>_<)
    じゃあ逆に引いてみるとか?男性は離れるものは追いたくなる気がします(*^^*)
    でも今はとりあえず赤ちゃんのことを第一に考えて控えるのもいいと思いますよ!
    赤ちゃん生まれたらそんな事考える暇もなくなるかもしれないし、そうなったら旦那さんが寂しがってまたよってくるかも(*´ω`*)

    • 12月21日
  • あや

    あや

    あたしもそう思って引いたんですが
    引いたら引いたらで、、
    2週間こしたりします(´・_・`)

    そうですね(>_<)
    2人目なのかもうお腹が安定期ぐらいの
    大きさになってるんで怖くなってるんですかね(;^_^A

    またよってくるよーにとおもって
    頑張って女でおろーとおもいます!笑

    • 12月21日
mone

わたしは22で旦那30で
あやさん夫婦と似ています(๑•́ ₃ •̀๑)
わたしも旦那とセックスしたいのですが
「赤ちゃんかわいそうやしやめとこ」って言われます笑
わたしも同じようにセックスレスに
なるんじゃないかと悩みました(T_T)
まだ若いしセックスレスやだなーて。笑

それに元々旦那は性欲少なめ😢笑

  • あや

    あや

    似てますね(^_^)☆
    なんかそーいわれたら悲しいですよね。。笑
    初期だからあんまり控えたほうがいいけど
    でもやっぱ悲しいです!笑
    だって考えたら産まれるまでしないってことだし
    産まれて1カ月もできないし
    これ絶対レスになるなぁって思いますもん。笑

    なんか日々思います
    まだ若いのになぁって(;^_^A笑

    そなんですね(´・_・`)

    • 12月21日
いおりママ

うちは妊娠してから全くしてませんww
1人目の時も
10ヶ月のうち2回ぐらいだったよーなww
覚えてませんが
うちはただ単に性欲がないみたいなので
あんまり考えてないですw
旦那31、あたし28なので
そんなもんかなーとww

  • あや

    あや


    そうなんですね(>_<)
    あたしもあまり考えないよーにしよーと思います!

    • 12月21日
まぁ

上の子の時の事があっての旦那様の行動だとおもいますよ( ¨̮ )
決してしたくないとかそんな感じではなさそうな気がします(><)!
あとは、身体を気使ってくれてるのではないでしょうか?上のお子様もまだ1歳とちょっとですし、あまり身体の負担をかけたくないのもあるのかなぁ?って勝手に思ってしまいました(´๑•_•๑)

  • あや

    あや


    そうなんですかね(´・_・`)
    あまり考えないよーにしたいと思います(>_<)
    いい方向に考えます*\(^o^)/*

    • 12月21日
はな

沢山しているタイプの人は(羨ましい事ですね!)、頻度の高かった分だけ その満足感から しばらくしなくてもいい、と思う気持ちは あるかもしれませんが、、
決して主人さんが嫌いなわけは、ないですよ!

普段セックス以外のスキンシップを忘れなければ、夫婦仲は問題ないと思いますよ〜

時間を空けたら、旦那さんの方から、またしたくなった時に、前より楽しんで出来るんじゃないでしょうか?^ ^