※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日我が家の庭で旦那の友達(男)とBBQするそうです。ちなみに私はこの人…

明日我が家の庭で旦那の友達(男)とBBQするそうです。

ちなみに私はこの人が大嫌いです。
挨拶もろくに出来ない
私とは会話なし
椅子に座って動かない
(他にも諸々)

そもそもBBQするとか聞いてなくて
勝手に予定立ててたので
私が私と子供は外に出ないし勝手にやったら?
子供とマクドでも行くし。
と言うと
それは楽しくない。一緒にやろうと
しつこく、旦那の買い物に同行(お金払う係)

(このしつこい誘いも私が家から出ないことを
友達が気にするから)

そしてこの後、別件で喧嘩になり

旦那から、お前明日出てくるなよ
と言われました🤩
最初から行かないって言ってる。
と言うとズタボロに言われました。

お前のせいで、俺の人生めちゃくちゃだの
3年間(子供の年専業主婦)何してた?
俺の金無駄にしやがって。
等々。

酷い言われようで最後に
月曜に離婚届貰いに行くから。とのことでした。


養育費払うなら離婚で構わないので

とりあえずお米は毎回うちの実家が送ってくれてるので
(旦那は一度もお礼を言ったことがありません)
お米食べないでね。とだけ言ってやりました。


この状況で嫌いな人居て
話しかけてもろくに会話もない人と
BBQしますか?
お肉食べたいから出ますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならまず出ないですし
お米隠しときます😂

  • ママリ

    ママリ


    友達が気にするとかなんとかで
    そっち気遣って謝ってきますよ。笑

    マヂで鬱陶しいですよね🫥

    • 10月29日