※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、午前中は咳で小児科に行き、午後は予防接種の予約。2箇所行くのはリスク。次の診察は悩んでいる。

明日、午前中は長引いてる咳で大きめの小児科に行って、、

午後はまた別の病院で予防接種の予約があるのですが、、
予防接種はもう注射だけだしーと思って選んだ病院なので
小児科でも無いし、、無愛想で好きじゃ無いんです、、

1日に2箇所はコロナとかのリスクも高いですよね、、

でもたん絡みの咳が2週間、、耳鼻科でもらった2週間分もなくなります心配だしなぁ、、
次見てもらうなら小児科なんだよなぁって悩んでいます、、

こう言うときって、、みなさんにもありますか?その時はどうしていますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間分の薬が無くなります!
でした😅

はじめてのママリ🔰

先日、1日に3つの病院連れてかなきゃいけなくなりました💦
通院、健診、そして咳が出てきたので急遽小児科。
なるべく外で待たせてもらったり風通しのいいところにいました。どっと疲れましたが、行かなかったら咳も苦しかっただろうし、、、がんばりました、、、

はじめてのママリ🔰

そもそも、風邪症状があって予防接種ってやってもらえましたっけ?💦

その二つの病院はコロナ患者受け入れてますか?
外で隔離出来ない作りだったり。
コロナ患者受け入れてなかったり、隔離体制が整ってるなら、コロナのリスクは心配いらないのかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら、一先ず小児科だけ行きます😊

    • 10月29日