※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんさん
お出かけ

宮城県 仙南地区で1歳の子どもが喜びそうな公園はどこでしょうか?小さ…

宮城県 仙南地区で1歳の子どもが喜びそうな公園はどこでしょうか?

小さい子用のブランコや滑り台があると嬉しいです!

コメント

ママさん

柴田町にある太陽の村や、岩沼にある朝日山公園、村田にある塩内公園等はどうでしょうか!?

太陽の村と朝日山公園は小さい子用のブランコがあります!

もう既に行っていたらすいません😓

• はんさん

はんさん

太陽の村は行ったことありますがブランコあるの知りませんでした🧡他は行ったことないので行ってみます!!沢山ありがとうございます!

• 10月29日
結優

仙南ではないかもしれないけど、湖畔公園にはよく行きます。

太陽の村は夏くらいかな?子ども乗せブランコが新設されました。滑り台は元からありました。

• はんさん

はんさん

やはり湖畔公園よいですよね🥺🧡太陽の村、ブランコ新設されたのですね!!

• 10月29日
まめも

名取の十三塚公園も小さい子用のブランコや小さめ遊具ありますよ😊
なだらかな丘みたいになってる場所もあって、そり滑りみたいに遊んでる人もいました!

• はんさん

はんさん

そり滑り楽しそうです😆十三塚公園も行ってみようと思います!!

• 10月29日