※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子が急に噛むようになり、骨折中で構ってほしいのかどうか悩んでいます。怒ってしまったけど、どうすればいいでしょうか。

今日でちょうど1歳5ヶ月の男の子を育ててます。

今日いきなり、私のことを噛むようになりました。
指や腕、あと胸ら辺を噛んできました💦
今まで一度も噛まれたことはありません😭
本当今日いきなりです💦

今、私が足を骨折しててあまり一緒に遊んであげられなかったから構って欲しくて、とかなんですかね?💦

痛いし、ダメなことってわかって欲しいから怒ってしまいました、、どうしたらいいのでしょうか…

コメント

2人のママ

もしくは、歯がかゆいのかもしれませんね!

はじめてのママリ

うちも同じでした!!でもいつの間にかしなくなったなぁ〜!!嬉しそうに齧ろうとして来たら真剣に怒ってましたよ!

まーさん

今もたまに噛んできます!
肩や腕や手を。
イタタタって言うと面白がってまた噛んできます😅
私は怒ってもわかんないと思って噛み返して遊んでます。

ママリ

一時期噛んでました!
楽しくなってきた時とかイライラしたときに私にだけ😂

他のことは全然怒っていませんでしたが、噛んだ時だけは痛い痛いだよってお話してました!
気づいたらなくなりましたよ!
いろいろ理由はあるのかもですが、そんな時期っていうのもあるのかもしれませんね👶🏻