※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那がマッチングアプリしてることが発覚したら、みなさんどうされます…

旦那がマッチングアプリしてることが発覚したら、みなさんどうされますか??

旦那がマッチングアプリ始めてました。家にあるタブレットに登録したというメールが見えて登録名も分かったので、私もそのアプリを試しに登録して旦那を探したらいました。

大嘘で【独身、結婚に対する意思→いい人がいたら結婚したい、デート代は全て出す】と。
身長も年収も実際より盛っており よく見せたい気満々。

アプリ自体は初犯ですが、結婚してからも相席屋に行き知り合った子にアタックしていたり、学生時代好きだった子と隠れて遊んでいたり、現在も職場の女性パート数人と毎日ラインしたり。。

なんだろう、、全て未遂ですが、根っからの女好き、隙あらば浮気するタイプとわかりました。
モテないから未遂なんだろうけど、こんな事をしている時点で悲しくなります。仮にうまくいく女性が現れたら不倫するだろうし。

というわけで離婚を考えていますが、この感じだとなかなか不貞行為の証拠も現れず。
でも旦那が離婚を拒否したら、調停や審判したところで、、って感じですよね。現時点だと。
どうしたらいいんでしょうかm(._.)m もう散々再構築のチャンスはあげてきたので、、再構築するつもりはないです。

コメント

こは

未遂で終わってるならとは思わないです💦
あわよくば感がすごい…

私だったら、しばらく泳がせといて証拠掴んでお金もらって離婚します。
それまでの間にできる限り貯金して、備えておきます。

あーちゃん★

誓約書みたいなの書かせるのどうですかね?

はじめてのママリ🔰

未遂と言っても時間の問題だと思いますし、そういうのは治らないので離婚で正解だと思います。
離婚拒否されたら現状だと難しいのと慰謝料ももらえないので私なら証拠掴むまで我慢します😭

ママリ

私だったら離婚するしないは別として何かあった時のために証拠集めはきっちりしておきます!🤔🤔

はじめてのママリ🔰

うわー💦嫌ですね💦
モテないくせに女好き😅
証拠掴むまで泳がせましょう!