※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

ヤクルトレディの方へ質問です。商品の袋詰め方法について教えてください。例えば、全て袋詰めするか、一部をバラで配るかなど。

ヤクルトレディされてる方、されてた方に質問です🙏
先日研修を終えて、一人でお届けしてます。

商品を仕入れた後、袋詰めをすると思うのですが
ジョアやヨーグルト系などは全て袋詰めしていますか?🤔

かなりあっさりとした研修だったので分からず、
まわりを見ても人それぞれ?な感じで🤔

例えば、10個パックを作って、残りはバラ
もしくは、パック詰めはほとんどせず、全てバラで!
など‥
良かったらご自身のやり方を教えて下さい★

コメント

おちゅきまま

以前はたらいてましたが、パック詰めしてました!
セールとかは4個セットとかにして持って行ったりしてましたね!事業所用にはバラバラで持って行ってました!

• はる

はる

参考になります!セールのときセットにするの良いですね♪

• 10月29日
きょーさん

お客様に合わせてパックを作ります!
毎週決まった個数を買われる方の分など、例えば1日1個を毎日食べていらっしゃって、週に1度のお届けなら7個パックにしていましたし、事業所でバラバラに何が出るか読めないとかならヨーグルトバラで全種類パックしてどれにしますかーと選んでもらえるようにしたりです✌️
届けてネットのお客様は商品決まってますので、パックにします☺️
期間限定の味のソフールがある場合などは3個パックなど作って、今だけの商品ですよと見せて紹介したりもしてました✨

• はる

はる

なるほどです🤔ありがとうございます!

• 10月29日