※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

復帰の打ち合わせで職場行ってきましたがますます憂鬱になりました。最…

復帰の打ち合わせで職場行ってきましたがますます憂鬱になりました。。

最低賃金が引き上がりどんどん狭まる給料の差。
それでも私は上がらない..来年も上がったら追いつかれそう。

打ち合わせの内容は
上司「復帰は何日から?」
私「11/7の面接で慣らし開始日が決まるのでそこでわかります。慣らしは大体6日なので開始日わかったら目安で連絡入れます」

で、終了。このやりとりLINEでもしました。

前にいた部署からも、来たら寄ってと言われてたので書類書いてもらってるうちに顔出してたら、書いた書類持って「書類できたし邪魔になるから」と呼ばれ。事務所戻るまで書類くれない。笑
部署の人たち「え、今邪魔って言った?お前な笑」と笑ってました。。

で、会社のなんとか記念の米5kg車まで運ぼうとついてくるから「大丈夫です。ほんと大丈夫!抱っこして買い物の荷物だって1人でどうにかしてるのでできます!」って言って遠慮してもらいました。

なんか疲れる...
復帰決まってから過食気味です。

来年30歳。
正社員で転職したかったら厳しくなってきますよね💦
慣れた仕事と快適な人間関係。
ダメなのは上司と待遇。。
なんだかなー😭

コメント