※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引器は必要でしょうか?風邪で鼻水が出ていますが、吸引した方が良いですか?

鼻水吸引器ってあった方がいいですか??
いま風邪ひいてて鼻水ダラダラです🥲出たら拭いてますが、良くないですか?やはり吸ってあげた方がいいですかね?

コメント

MAMA♡

メルシーポット持っていますが、重宝しています!

ママリ

メルシーポットありますが、役に立ってます☺️✨

鼻水吸ってあげた方が早く治るし、大人も鼻水出てたら息苦しいので💦

鼻水は菌の死骸?と聞いた事あるので🙄

ままり

吸ってあげた方が治りも早いし、中耳炎にもなりにくいと思いますよ😊
毎日耳鼻科に行って吸ってもらうのも面倒ですし😣
持っていれば、好きな時間に何度もやってあげられるので、食事前とか寝る前に吸ってあげれば、
食事の食べやすさも寝苦しさも断然変わります❗️

もし自分が同じ立場で、
鼻水がかめない、ダラダラで拭くしかない…
ってなると、やっぱり苦しいし気持ち悪いし、鼻水吸って😭
って思うだろうなぁ、とも思いますし。

やはり、購入するべきだと思います❣️

ママリ

我が家もメルシーポット大活躍してます!

はじめてのママリ🔰

垂れたら拭くを何度もやってると鼻の下も荒れてくるので私は買って良かったし絶対持ってた方がいいです☺️
メルシーポットいいですよ!
育児用品で1番買ってよかった物だと思ってます!

りみたろう

保育園等に行きだすと365日鼻水垂らしてバンバン風邪ひきまくるのであると助かりますよ!
メルシーポットの吸引力はレベチらしいですね✨うちは知母時っていう手動の吸引器使ってます💕機械音怖がる娘には合ってるようです👏まぁまぁ吸引力もあります!