※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、心配しています。同じ経験をした方の体験を聞きたいです。明日の受診が不安です。

前回の検査は6w0d
妊娠6w6d
胎嚢小さい 6w0dで6〜7mm
卵黄嚢、リングにダイヤらしきものあるが心拍確認できず
胸の張りが途中でなくなった
つわりなし(少しの胸焼け感はあります)

昨日から茶オリが出てて、本日黒っぽい血液がナプキンに広がるぐらい出血してます。トイレに行って力むとぽたっと落ちる感じがあります。
妊娠初期の出血はあるあるだと思うんですが、上記のいろいろな状態が重なっていて、もうダメなのかなと思ってしまいます。明日受診日なんですが、覚悟がつきません。どうか同じような経験で赤ちゃんが無事だったよとか体験ありましたら聞きたいです。希望をください。

コメント

2人目がまさにそれでした。
出血で塊出るわ小さすぎて確認出来ないわつわりあったのに急になくなるわで、流産などの経験が無かったのでこれが流産の症状?みたいな事考えてましたが無事に出産しました。

• みんと🔰

みんと🔰

そうなんですね!生理痛みたいな痛みも続いてるけどほんの少しの希望だけ持って受診してみます
    ありがとうございました

• 10月29日
みんと🔰

病院に行く前に胎嚢のような白いもの排出しました。
エコーで見てもらったところ感染流産でした。特に処置は必要ないとのことで、私に負担かけないように全部出てきてくれたのかなと思います。
頑張ってくれてありがとう、お疲れ様。
また戻ってきてくれるのをお祈りしながら体を休めて待ってるね