※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
子育て・グッズ

上の子も女の子はだいぶ緩やかに成長曲線を描いてて3歳になる今もずっと…

上の子も女の子はだいぶ緩やかに成長曲線を描いてて
3歳になる今もずっと平均ギリギリもしくは下です。
小児科では個性といわれてます笑笑

下の子は今月で1歳で
10ヶ月検診であまり体重が増えておらず
曲線ぎりぎりはいらないかな?くらいでした。
それから1ヶ月後小児科ではかるとすこし
増えていて下の方をキープしてそれ以下は下がらない感じです。
上も小さいからこの子もじゃない?
食べたいものをあげていいよって言われましたが
保育園も待機でいつあくかわからないので
ぼちぼち断乳かなーって思っています。
ちなみに今は夜1回です。

みなさんいつ頃断乳しましたか??

コメント