※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazon愛用者です!ただ、今までに4-5回配達間違えがあり、毎回カスタマ…

Amazon愛用者です!
ただ、今までに4-5回配達間違えがあり、毎回カスタマーズサービスに電話し全て再発送対応はしていただけているのですが本当イライラします。
そして隣の同じ番号に住んでる住民がのうのうと受け取ってるのもイラつきます
今日ちゃんと話して住居の特徴とかを書いて注意喚起して今後間違えないように対応と手配していただけるとのことですが、、
Amazon配送でトラブルこんな何回もあった方いますか?

この間なんか大きい段ボール届いてなくて置きハイの写真見たら隣で、そいつ外に出していて本当むかつきました。
個人情報モロバレですよね

コメント

ゆゆう

ありますあります。
集合住宅なんで何回も隣の建物に届けられていたり
新品頼んだのに明らかに開封済のものが届いたり
絵本の表紙にテープがべったりくっついていたり…

私Amazonはとても便利だし、アマプラにお世話になっているのでプライム会員もやめるつもりはないですが
Amazonという会社をあまり信用してないです。 
Amazonってそういうクオリティーよね。って思ってます。

はじめてのママリ

Amazonの配達員だとレベル低いなって感じてます。
置き配指定してないのに、インターホンも押さず玄関の外にポイって置かれてたこともあります。
Amazonやば…ってドン引きしました。
クロネコや佐川だと本当に対応がよくて余計悪さが目立ってます笑
なんで改善しないんだろう?って不思議です。