※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義理父に妊娠中14キロ太った私に「太ったね笑。歳とる度に親の体型に似…

義理父に妊娠中14キロ太った私に「太ったね笑。歳とる度に親の体型に似てくるって言うからね笑。お嫁にもらう時は親の体型を見て嫁は選ばなんって昔から言う通りだもんね。。。笑」と何度も毎回会うたびに言ってきます。なんなら私の親の前でも何度も。。。(私の母は太っているので)。
私の母に対して相撲取りと言う義理父に頭にきて「母は病気で子宮と胆嚢を摘出しているので太りやすい体質なんです」と伝えましたが効果もなく。。。旦那も義理母も誰もかばってもくれず。。私も、私の両親も愛想笑いしてましたがちょっと限界で顔も見たくありません。出産して元の体型に戻りそれから体型について言われなくなりましたが。。
人間として無理です🥲今まで旦那にもこう言われてる嫌だったなど言わずに我慢していたので今更ですが🥺
弱音を聞いてくださりありがとうございます。

コメント

そういう時はぼそっと聞こえる程度にうるせーなって1回きれるといいですよ!☺️
それで向こうが、え?って言ったら、え?🥺って言って普通に接します👋

私は上司とかにがっつり言い難い人にはそうしてます☺️笑笑

向こうは驚いてそれ以降丁寧に扱ってくれますよ😌
なめてるんだとおもうので、1回きれましょう!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

確かにえ?ってなりますね❗️
    今度言われたら頑張ってみます🥺絶縁覚悟、むしろ絶縁したいので😏アドバイスありがとうございます😭

• 10月28日
ぷっぷ

とやかく言う人は人の気持ち分からないんですよ。友達もいないでしょう、一生寂しく生きていってほしいですね‼️

人間として無理。周りも思っているでしょう。よく我慢されたと思います、ほかっておきましょう!!

りんりん

子供の行事に両家集まる時など義理父だけ呼ばず仲間はずれにします!
あの時の失言のせいでということで😊