※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

ヒスミニってイメージ悪いんでしょうか?昔自分が着ていたのもあって懐か…

ヒスミニってイメージ悪いんでしょうか?
昔自分が着ていたのもあって懐かしくて子供に着せてみたらハマってしまって集めています😊

兄弟3人お揃いでヒスミニを着て買い物していたら、知り合いに会ってヒスミニ3人お揃いはイメージ悪いよ。と言われました🥲

そこまで仲の良い人ではなく、夫の親戚関係の人なのでそんなに会う機会はないんですけどもやもやしちゃいました🥲

ヒスミニで調べたら大嫌い!とか気持ち悪いまで書いてあったりして💦

好みなんて人それぞれなのにヒスミニ着せているだけで子供も親も批判的に見られてしまいますか?

自分が私ならきせないなーってブランドやファッション?にも
他人は他人、人それぞれと考えるタイプなのでヒスミニに対しての過剰な反応を見るとちょっと怖いです🥲

コメント

ここ

やんちゃな人が好きっていうイメージですね😭笑

• まるこ

まるこ

性格や家庭環境までイメージ悪くなりますか?💦

• 10月29日
  • ここ

ここ

その服を着てるからって軽蔑とかイメージ悪くなるとかは無いですよ😊
    でも絶対友だちにはいないタイプだなーと思います😂
    友だちにいらないという意味でないですよ😊

• 10月29日
ママリ

私は何も思いませんけどね🤗
お金持ちだなあとは思います笑

• まるこ

まるこ

よかったです😍
    田舎でお金使うところがなくて、たまーに自分のご褒美に好きな服買うくらいなのでお金持ちでは全然ないです🤣

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ヒスミニ好きな方に多いのが
ブランケット、ベビーカー、食器何から何まで全てヒスミニの方が多いイメージで
4人全員ヒスミニ着せてるお母さんがいましたね
やんちゃなイメージでしたが
その方はやっぱりやんちゃ?でしたね🤔

大嫌いとかは思いませんが
うちはヒスミニ以外着せないそれ以外の服なんてと言われた事があり凄いなとは思いました

全てが同じブランドで揃えてたりしない限り特になんとも思いません。

• まるこ

まるこ

ヒスミニ以外着せないは凄いですね🤩
    破産しちゃいます笑

普段は西松屋、ユニクロ、しまむらで揃えちゃうんですけど、たまに気に入ったものがあったら買うくらいなんです🥲

でもせっかく買うなら今しかできない兄弟お揃いがしたくて着せちゃってました😅

• 10月29日
スポンジ

特に悪いとも思ってないですが、ヤンキーの親が着せてるイメージありますね😅

• まるこ

まるこ

ここで質問した限り、みたくない!嫌い!って方がいなくてよかったです🥲

ちなみにうちはヤンキーのヤの字もないfamilyです笑

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

たしかにヤンキーなイメージですがだからってその人をどうとか思わないです💦

そんなこと着せてる人に言う方が嫌な人です😂

• まるこ

まるこ

ほんとですよねー!
    夫の親戚苦手です😅

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

田舎だからだと思うのですが私が小さい頃はヒスミニ着てる子はみんな金髪で親もヤンキーとかでした😂
今はそんな悪いイメージ私はないです!🧐

• まるこ

まるこ

私の小さい時はそんな子も居ましたね💦
    ありがとうございます!好きなもの好きな時に着ようと思います❤️

• 10月29日
初めてのママリ🔰

私もヒスミニ好きです💗
親が買ってきたので子供たちにお揃いで着せてましたが
旦那からは何だその田舎のヤンキーみたいなのは‼️ってやっぱり言われました🤣www
母も私もヤンキー気質では無いですし
まぁここ田舎だからいいやんって思って普通に着せてました🥰
色も派手だからそういうイメージつきやすいですよね😵‍💫

• まるこ

まるこ

可愛いですよね❤️
    子供達がお揃いできてるとめちゃくちゃ可愛いです😍
    夫も田舎のヤンキー言ってました🤣
    でも可愛いからと投資してくれます🤣

うちも田舎だから良いやって着せてます👌
    これからも着せちゃいます❤️

• 10月29日
ます

ベビードールと似たような立ち位置なのかなぁと他の方のコメント見て思いました。

3人全身同じブランドで固めてたら『おぉ…』って思うかもなので、上だけとか子供だけとかポイントにするだけでもかなり印象変わるかなーと思いました。

そんな私はadidasを子供たちとコーディネートします(笑)

• まるこ

まるこ

ベビードールも好きなのですがそうなんですか🥲

アディダスもいいですよね😍
    実害が無さそうなので好きなもの着せちゃいます😊

• 10月29日
こっこ

わたしもヒスミニ、大好きです❤️清楚なイメージではないですが、イメージ悪いとまで言われなきゃだめなの?って思っちゃいました🤔私は、下の子にスタイ、真ん中の子Tシャツ、上の子靴下って言うふうに、アイテムだけおそろいとかにしてました🥰ヒスミニ可愛いから小さいうちは着せたいですよね!とくにしっぽのついたパンツとか😊

• まるこ

まるこ

好みは人それぞれですよね🥲
    色だって柄だって好きなものは人それぞれなのに、、
    今しかできないオソロしまくりたいです😍
    しっぽのついたシリーズとデビルシリーズ可愛すぎます😭❤️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

清楚かやんちゃか!の二択なら、やんちゃ系なイメージはあります😭❤️
きっと柄が派手だし目立つので、より人目につきやすいからじゃないですかね!?

でも綺麗目な格好しててもお行儀の悪い子だっていますし…😨気にせず好きなの着せていいんじゃないですか♡

• まるこ

まるこ

やんちゃなイメージがあっても本人の性格や家族のイメージもで悪くならないならいいんですが、、

わかります!綺麗目な格好していても西松屋や赤ちゃん本舗とかで子供一人おもちゃ(購入してない商品)を床にならべて遊んでいる子供を放置して服コーナーとかで一人で服見てるままさんとか見るとそれこそびっくりしちゃいます、、、
    うちは買う商品でも買ってから遊ばせるし、ましてお店の床で広げて遊んだり、何するかもまだわからない子供を放置するのもしないので😭💦

本人たちも好きなデザインが多いので、これからも好きなもの着せることにします❤️ありがとうございます☺️

• 10月29日
ちの

私は批判的にはみないです!
お金持ちだな〜とは思います😆笑
ヒスミニとかベビードールとにかく批判しまくる人いますよね😂

• まるこ

まるこ

よかったです😍
    ヒスミニだけじゃなくベビードールもなんですか🥲
    ヒスミニとベビードールの服って洗ってもすぐ毛玉とかよれとかできづらいので重宝してました🥲

ちなみにお金持ちでないです、、田舎でお金使うところがないのとたまに好きな服買うのが私の唯一の楽しみなだけです😂

• 10月29日