※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちょ
子育て・グッズ

離乳食で小麦粉何日あげたらクリアになるか、うどんとそうめんどちらかで小麦OKか悩んでいます。次は乳製品、その後卵に移行する予定ですが、進め方がわからずめんどくさいです。

みなさんは離乳食で小麦粉何日あげたらクリアにしてましたか?😂
うどんとそうめんどちらか試したら、小麦OKってことにしてましたか??

小麦の次は乳製品試して、その後卵にうつろうとおもってます。


進めていくうちにわからなくなってきました
そして離乳食めんどくさいです😂

コメント

ぴぴ

最初そうめん買ってたので
2日くらいそうめんでお腹いっぱいになる普通の量をあげてクリアにしました🤭

ママリさん

うどん、そうめん、パンは小麦の量が違うのでそれぞれ試す必要があるとアプリかなんかで見たので、それぞれ2日ずつやりました!
1日目は1さじ、2日目は規定量の半分まであげてクリアにしました☺️
アレルギーチェックほんと怠いですよね😮‍💨笑

セレニティ

一回食べさせて問題なければそのまま次の日たら普通の量あげちゃってます🤣
卵も面倒で卵粥で試してました(笑)