※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

大阪市に住んでる方に質問です!今日は風もあまり吹いてなくて暖かいです…

大阪市に住んでる方に質問です!
今日は風もあまり吹いてなくて暖かいですが、明日も同じぐらいの気温で日中は21度ぐらいって言ってますが風は強いみたいです。
パーカー、一枚でも大丈夫ですかね?
ちなみに色は薄い緑(どちらかといえば春っぽい?)です。
この時期まだこの色でもおかしくないですかね?
ちなみにこの色のパーカーに茶色のリブパンツって色合いおかしいですか?
黒は生地が今履けるものを持ってなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日晴れてる時にキャミ+長袖Tシャツ1枚で出て暑くも寒くもなくだったのでパーカーでいいと思いますよ☺️

私はその色合いは好きじゃないですが着てても変とか季節に合わないとかは思わないです☺️