※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影、セット購入以外で特典はありますか?単品で5万円以上購入した方いますか?単品購入で費用を抑える方法について教えてください。

今度スタジオアリスで七五三撮影を予定しています。
七五三セットというのではなく、単品で購入しようと思っているのですが、セット購入以外でも七五三の特典とかつくのでしょうか?
BOXフレームではなくフォトパネを作りたくて😣
セットではなく単品で5万円以上購入された方おられますか?
単品にして費用をおさえたよーという話はよく聞きますが、セットにするのと同じくらいの金額で単品購入はあまりきかなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三の特典はセットじゃなくてもつきますよ。といっても足袋と飴orシールですが。

単品でも2万・5万以上買えば写真プレゼントつきますし、1万円買えばレンタル料金も撮影なしより安くなります。

でも七五三セットのBOXフレームを追加料金でフォトパネにできますよ。単品フォトパネは写真3枚ver.しかないですが、七五三セットのフォトパネは写真4枚です。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    追加料金でフォトパネに変更できるのですか!!!!
    とても嬉しい情報ありがとうございます😭
    それにします!!

• 10月28日