※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

3歳女の子幼稚園に通ってます。ある男の子からお腹叩かれたと言うてきま…

3歳女の子幼稚園に通ってます。
ある男の子からお腹叩かれたと言うてきました。
前からその子に太もも引っ掻かれたとかよく聞く子です。
その子の親も普段から挨拶もないし無愛想です。
先生に相談すべきか、先生も見てるかわからないので
本当のことなのかもわからないし……。
やめて言うたけどやめてくれへんかったと娘は言います。
もう大丈夫と言うてますけど親としては心配だし、、、
大丈夫かな…と心配してます。
私しか守れる人はいないので、しっかり見ておきたいと思ってます。こう言うことあった方おられますか?

コメント

はじめてのままり🔰

先生に相談していいと思います!!