※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

マイクラってSwitchで子供がやるの難しいですよね?年長の子供でも早いかな?ヒカキンのマイクラ好きなんですが、まだ早いかな?

マイクラってゲームSwitchでお子さんしている方教えて頂きたいです!!あれってとても難しいですよね?💦何年生とかで出来るんでしょうか?うち、年長なんですが、ヒカキンのマイクラずーっと見てて、好きなんですが
まだ早い!って思って、、笑笑
どうでしょう?(^^)

コメント

🐯

年中にはもうやってましたよ!
子供の吸収力ははんぱないです!!笑

  • トトロ

    トトロ

    おお!わぉ!すごい!なんか頭使いそうな、ゲームですよね?あたし全然知らなくて笑❤️🥹

    • 10月28日
秋桜

うち、年中児ですがやってます✨
私はさっぱり分かりませんが、
息子はユーチューブ見ながら頭をフル回転させて頑張ってます😊

  • トトロ

    トトロ

    すごい!!!めっちゃ頭使いそうな、ゲームですよね?!私全然知らなくて笑笑🥺❤️

    • 10月28日
猫LOVE

うちの息子は小3ぐらいからやり始めましたね😅

最初はわからないみたいでしたが、友達に教えてもらいながらやってましたね😅

  • トトロ

    トトロ

    難しそうですよねーーー!!!
    教えて頂きありがとうございます🥹💓

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

年長にはしてましたよ^ ^

  • トトロ

    トトロ

    すごい!
    めっちゃ頭使うゲームなんですか?(^^)💓

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃうまかったですよ^ ^

    • 10月28日
✩sea✩

うちの一番下の子は、年長の時からやり始めましたよ(*^^*)
意外と、子どもの方がやり方覚えるの早いです!

  • トトロ

    トトロ

    意外と、大人より子どもの方が物覚え早すぎますよねー‼️🤓☺️

    • 10月28日