※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングのフローリング一面に薄いカーペットを敷いていて、テーブルと…


リビングのフローリング一面に薄いカーペットを敷いていて、
テーブルとソファーや座椅子を置いているスペースにだけ厚めの柔らかいカーペットを重ねて敷いています。


先ほど息子が分厚いカーペットと薄いカーペットの境目辺りで寝返りし遊んでいて勢い余ったのかそのまま薄いカーペットの方に倒れて床に頭をぶつけました。


カーペットが引いてあったとはいえ薄いのでほぼフローリングで結構な音がして焦って向かうと泣いていて、抱き上げるとしばらくすると泣き止んでそのまま普通な顔をしているのですが様子を見て大丈夫でしょうか?💧
目を離してしまった私が悪いのですが結構な音がしたので不安です。

コメント