※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと🫶姉妹ママ
子育て・グッズ

さいたま市で赤あざ治療の病院を探しています。生まれつきの赤あざで部位的な治療が必要か相談したいです。さいたま市か埼玉県でおすすめの病院を教えてください。

さいたま市でおすすめの赤あざ治療の病院ありますか?
生まれた時から赤あざがあるので、部位的に治療しなくてもいいかもしれないんですが、相談してみたいと考えています🤔さいたま市か埼玉県でおすすめの病院あればおしえてください!

コメント

初めてのママリ

川口のいとう皮膚科はどうでしょうか?

• ちさと🫶姉妹ママ

ちさと🫶姉妹ママ

HP調べてみようと思います🤗教えていただきありがとうございます!

• 10月28日
ママリ

さいたま市に住んでいます!娘も生まれつき赤あざがあってかかりつけで相談した時は、レーザー治療してるのは和光市の埼玉病院しかないと言われ、紹介状もらっていきました!

• ちさと🫶姉妹ママ

ちさと🫶姉妹ママ

レーザー治療している病院少ないんですね😫かかりつけ医にも聞いてみたいと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月28日
なあ

我が子にも足に血管腫があり治療しています。さいたま市の小児医療センターで診て頂いていますよ!!

• ちさと🫶姉妹ママ

ちさと🫶姉妹ママ

小児医療センターなら家からも近いので通いやすそうです🤗かかりつけ医に紹介状書いてもらえるか相談してみたいと思います!ありがとうございます🤗

• 11月1日