いつも行く歯医者さん、受付のおねーちゃん変わったんかな?新人さんかな…
いつも行く歯医者さん、受付のおねーちゃん変わったんかな?新人さんかな?ってくらい電話対応が微妙すぎた…
声めっちゃちっさくて聞き取れないのから始まり
名前も聞かれなかったから
「名前お伝えしていいですか?」って聞いたら
「はい、○○さんですよね」って…
おいおい、名前の確認ってもう少し早い段階じゃないかい?😇
しかもなんで最初に名乗ってないのにわかるんだい??
電話番号登録でもしてあるんかな??
次行ったら分かるんだけど。
先生も衛生士さんも優しくていいだけに、なんかもやもやー!!
- はじめてのママリ
コメント
退会ユーザー
個人情報の観点で絶対
相手に名乗られるまで
名前って告げてはいけないですよね😨😨
一般的な常識かと、、😨!
万が一電話番号を
ディスプレイで確認して
患者コード分かっても
本人ではない場合もありますし危険な対応ですね😱!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます❤️
そうなんです、いつもの人なら
予約日時確認してこちらの名前_を聞いてもらって予約確定、というごく普通な対応なんです💦
悪びれもしてなくて、おどろきました。
思えば最初にかけた時点で「お子さんとご一緒の時間帯ですか?」っていきなり聞かれたので、えっ?てなったんですよね😱
今思えばめっちゃ失礼で😅
次行ったらその人いるかなってある意味わくわくしてます笑