※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

初診で胎嚢23mm、空っぽ。先生は五分五分と言われ、1週間後の受診まで不安。同じ経験の方、話を聞きたい。

6w1dで初診。
胎嚢は23mmあったものの、卵黄嚢など見えず空っぽでした🥲
過去に流産経験もあることから、先生は五分五分だね、という反応でしたが次の受診まであと1週間不安です。

やはり難しい状況でしょうか。。
同じような状況だった方、ぜひお話しをお伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も枯死卵の経験あるのですが、

23mmですか…
27mmあるとほぼ確実に枯死卵の可能性があると思いますが、無事に育ってくれるといいですね😭

• k

k

ご経験談ありがとうございました🙇‍♀️
    27mmがラインなのですね😭
    あと1週間、待ちたいと思います🥲

• 10月29日
ママリ

3番目、週数わからず、初診で、胎嚢2,2ミリで真っ黒でした。その時私は先生にじゃあ来週ねーみたいに言われて、かなり不安でしたが、翌週に心拍確認出来ました。その時の6ミリだったので、初診後に大きくなり始めたみたいです。上の子たちは2センチも胎嚢あれば心拍確認できたので不安でした(しかも40オーバーだし💦)
5分ではあると思いますが、育つ可能性も5割はあるので、こればかりは赤ちゃん次第です😣

• k

k

希望の持てるご経験談ありがとうございました😭
    同じようなサイズ感だったのですね🥲
    初診後育っていることを祈ります、、、🙏
    ありがとうございました😊

• 10月29日