※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達と議論になったのですが、みなさんだったらどちらが良いですか?①過…

友達と議論になったのですが、みなさんだったらどちらが良いですか??

①過干渉でやたら孫に会いたがり、口出しもするけど、お祝い事等にはたくさんお金を使ってくれる義両親
②会えば可愛がってくれるけど全然干渉なし、自分達の人生を楽しんでるけど、お祝い事など孫にはお金は使わない義両親

めっちゃくだらないんですけど、よかったらいいねかコメントお願いします😂💕

コメント

ママリ

①の方が良いよーって方🙋‍♀️

ママリ

②の方が良いよーって方🙋

はじめてのママリ🔰

②がいいですよ😂
①は一見お金出してくれるからいいじゃんって思うかもですが、結局は先払いか後払いなだけだと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!
    その考え方納得すぎます😂

    • 10月28日