※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

離婚すべきなのかわかりません。旦那とは別居もしたりでも今年二人目も…

離婚すべきなのかわかりません。旦那とは別居もしたりでも今年二人目も生まれて順調になるかと思ったら、産後は結構ひどい仕打ち受けてます。
産後2ヶ月で母親失格だの、オンラインゲームでの女と連絡とっていておっぱい触るだの言ってたり、赤ちゃんはあなたが欲しくて自分でできるっていったから産んだ、俺は仕事が忙しいから手伝いにも限度がある。
などなどです。
外国人で自分の意見はすっごく言ってきます。
今週もまた私が欲しいと言ったのに自分でできないじゃんろか怒られるし、長女の前でも私に怒ってきます。
もう嫌です。でも長女がパパ大好きでそこが困ります。

私は愛情はなく情だけがあります。
みなさま何か助言お願いします。
離婚するなら頼れる実家があるので金銭的には困りません。育休中で保育園4月入園で住んでる区で進めてましたが実家に戻るならまた必要書類も変わってきます。今から急いでやっています(念のため)

コメント

まま

子どもたちに旦那から理不尽に怒られる姿は見せたくないですし、産後2ヶ月の奥さんに小さな子どもまでいるのに会ったこともない女と下ネタ言い合うような旦那はいらないので離婚前提で実家に帰ります。

はじめてのママリ🔰

そんな扱いされたら実家帰りますね。自分の意見だけ言って相手を思いやれない人とは一緒にいられないです。