※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

出産してから5年経つんですけど母乳が止まりません。3年経った時に病院…

出産してから5年経つんですけど母乳が止まりません。3年経った時に病院いって止める薬欲しいと言ったんですけどそのうちとまるよと言われて処方してもらえませんでした。いま不妊で悩んでて治療もしてて2年自力でしてむりで半年前から病院に通ってます。
今不妊で通ってる病院は違う病院なんですけど、そう言えば母乳とまらないなとふと思って不妊と母乳って関係ありますか??
内膜薄いと卵胞の育ちが悪いって言われてます

コメント

はじめてのママリ🔰

ビュービュー出るんですかね?🤔私も母乳絞れば出ていてがん検診の時相談したら断乳後5年くらいは出るよーって言われました💡その状態で二人目妊娠出産できてます😊