※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
家族・旦那

結婚してるのに、会社の女の後輩を仕事終わりにご飯に誘うのってどう思…

結婚してるのに、会社の女の後輩を仕事終わりにご飯に誘うのってどう思いますか?

私と子どもが遠方の実家に帰省してる時、旦那にはご飯自分でよろしく〜と言っていました。
コロナもあったり、普段はそんな遊びに行かず、家族優先にしてくれてるのですが、その間なかなか会えない友達とご飯いったりしてたようです。

LINEをこっそり見て知ったのですが、その期間中に旦那が会社の女の後輩を仕事終わりにご飯に誘っていました。
(ちなみに前同じだった支店の子で、今は支店が違います。)
結局その子には予定があり断られて行ってないようなのですが、
てか百歩譲って誘われて行くならいいけど、既婚者が自分から誘っちゃうのはどうなの?他の会社の人に誤解とかされるリスク考えない??と心配になっちゃいました。

皆さんは旦那さんが女性と2人でご飯行くの許せますか?

ちなみに旦那はモテるタイプではありません!

コメント

隠すってことは隠す=やましいことなんだなって解釈になるのでむりです(笑)伝えてくれれば平気です🙆🏻‍♀️

私たち夫婦はそういうのは無しです🙅🏻‍♀️

さくら🍯

無理ですね〜。その女性に彼氏がいたとしても無理です笑
なぜわざわざ女性に声かけるの?って。
でも断られてたなら、ざまあって感じで、特に追求はしないです。
人のスマホは見ないに限ります笑

ママリ☆

皆さんと同じく
嫌ですね。

しかも奥さまが
実家に帰省してる間って
いうのがなんか
モヤモヤします。

何か相談や悩みがあったかもしれませんが、
女の子を誘うのは
グループ飲みだけにしてほしいですね。

逆でも許してくれるんかなー?って問いかけて下さい。笑笑

スマホっていい事ないですよね。